トピックス topics

2022.02.05
インタビュー

2022年1月度 コレカラおてほん賞①

2022年1月度 コレカラおてほん賞①

テクロスではコーポレートビジョンとして「Purpose」と「Credo」を掲げ、その達成のために大切にしたい文化を「テク6 〜テクロスかるちゃーぶっく〜」として定めています。
またテク6を社内で浸透させていくという狙いで、社内表彰制度「テクロス・コレカラアワード」を毎月実施しています。

このアワードを受賞する人=テクロスのかるちゃーを体現して活躍している人
ということで、受賞者のインタビューをお届けします!

今回は「コレカラおてほん賞」を受賞した森野 舞さんのインタビューです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【受賞してみてどうでしょうか?感想をどうぞ!】

うううう嬉しいです!(泣)

【具体的にはどのようなことを心がけた結果でしょうか?】

仕事で求められている役割と逃げずに向き合い続けることを心がけています。

コーポレートはちゃんとした人がやる仕事と思われがちですが逆で、仕事だからちゃんとしている人が多いです。
(コーポレートの皆さん、近しい仕事のデバッグ・CSの皆さん、めちゃくちゃ頷いてくださっていると思います)

わたしもその一人なので、自分の感情よりも役割に向き合って、期待を超える仕事をしたいといつも思っています。

【仕事の中で大切にしていることを教えて下さい】

誰かの助けなく完結する仕事はないので、コミュニケーションは大事にしています。

中でも、自己信頼と他者理解はキーワードとして意識をしています。
他者への理解がないと人と働く事はできませんし、自己信頼がないと決断することはできません。

【コレカラどうしていきたいですか?会社や仲間に求めたいことは?】

楽しく働こう!の一言です。

仕事は楽しくやるものだし、一生懸命やるからこそ楽しいと思っています。
自分だけじゃなく、みんなが日々をワクワク過ごせたらいいなと思っています。

【その他、伝えたいことがあれば!】

うーーーん思いつかない!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
森野 舞(もりの まい)
2019年 中途入社
コーポレート部門 マネージャー
HRBP
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな想いを持った社員が活躍するのがテクロスです。
あなたも私たちと一緒にゲームを作りませんか?

◆株式会社テクロス 採用サイト◆