私たちは『世界に通用するKAWAIIを届ける』をビジョンとして掲げ、20年、50年後と愛されるコンテンツを作っていきたいと思っております。
それをゲームで表現していきたいのです。
そのために、イラストには1本のライン、1ピクセルの差、
アニメーションには0.1秒のモーションにまでこだわり抜きます。
誰もが引き込まれるような世界観を作り、ワクワクするUXデザインやユーザー目線のUIデザイン。
快適にプレイできるようにチューニング精度を上げパフォーマンスを最適化し、心に残るゲームミュージックを作りたいと思っております。
もっと面白いコンテンツを、みんなにずっと愛されるゲームを作りたいと全員で協力しここまで作り上げてきましたが、私たちはまだ現状に満足していません。
そのために私たちは同じ志でコンテンツを作り上げていける仲間を必要としています。
創業当時の志を忘れずに、子供のころ夢中になってプレイしたゲームを今は自分たちの手で作り上げていきたいと思っています。
”全員がゲームクリエイター”
テクロスでは直接的にゲームを開発する業務以外を担うマーケティングやバックエンジニア、コーポレートのメンバーに至るまで、全員が「ゲームクリエイター」という位置づけで職務に励んでいます。
経験・未経験を問わず、コンテンツへの熱い思いを捧げる場所がここにはあります。
共に高みを目指す仲間をお待ちしております!
株式会社テクロス 代表取締役
辻 拓也