トピックス topics

2022.10.03
インタビュー

2022年9月 コレカラちゃれんじ賞 S.T

2022年9月 コレカラちゃれんじ賞 S.T

テクロスではコーポレートビジョンとして「Purpose」と「Credo」を掲げ、その達成のために大切にしたい文化を「テク6 〜テクロスかるちゃーぶっく〜」として定めています。
またテク6を社内で浸透させていくという狙いで、社内表彰制度「テクロス・コレカラアワード」を毎月実施しています。

このアワードを受賞する人=テクロスのかるちゃーを体現して活躍している人
ということで、受賞者のインタビューをお届けします!

今回は「コレカラちゃれんじ賞」を受賞したS.Tさんのインタビューです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【受賞してみてどうでしょうか?感想をどうぞ!】

この部門で受賞すると思っていなかったので、驚きました。

これまで、「圧倒的じぶんごと」に投票いただく事が多かったので、「ええんやで」部門で受賞させていただくとは……何が起きるかわかりませんね。

投票いただき、ありがとうございます。チームの皆さんのおかげです。

【具体的にはどのようなことを心がけた結果でしょうか?】

不安があっても、舞い込んだ機会に挑戦してみよう。と一歩踏み出した結果なのかなと思います。

【仕事の中で大切にしていることを教えて下さい】

お客さんにいいものを届ける事。

自分もチームメンバーもお互いに気持ちよく働ける事。

【コレカラどうしていきたいですか?会社や仲間に求めたいことは?】

チーム制作なので、互いにいい部分を引き出せていけたらいいなと思います。

チームメンバーとより力を合わせて、いいものを作っていきたいです。

【その他、伝えたいことがあれば!】

謙虚な気持ちを忘れずに、頑張っていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
S.T(S.T)
2018年 中途入社
ゲームデザイン部門 シナリオチーム
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな想いを持った社員が活躍するのがテクロスです。
あなたも私たちと一緒にゲームを作りませんか?

◆株式会社テクロス 採用サイト◆