トピックス topics

2022.10.03
インタビュー

2022年9月 コレカラじぶんごと賞・どりーまー賞・ちゃんぷ 眞鍋 剛

2022年9月 コレカラじぶんごと賞・どりーまー賞・ちゃんぷ 眞鍋 剛

テクロスではコーポレートビジョンとして「Purpose」と「Credo」を掲げ、その達成のために大切にしたい文化を「テク6 〜テクロスかるちゃーぶっく〜」として定めています。
またテク6を社内で浸透させていくという狙いで、社内表彰制度「テクロス・コレカラアワード」を毎月実施しています。

このアワードを受賞する人=テクロスのかるちゃーを体現して活躍している人
ということで、受賞者のインタビューをお届けします!

今回は「コレカラじぶんごと賞・どりーまー賞・ちゃんぷ」をトリプル受賞した眞鍋 剛さんのインタビューです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【受賞してみてどうでしょうか?感想をどうぞ!】

はじめてチャンプもいただけて恐縮です!

とてもありがたいなと思います。

【具体的にはどのようなことを心がけた結果でしょうか?】

一生懸命に仕事することです。

プロデューサーは1人で何もできない仕事なので、チームのみんなと協力して物事を進めていけた結果の1つなのかな。と思いました。

特に今月は、あやらぶ3周年に向けて全員で良い動きが出来たのかなと思いました。

【仕事の中で大切にしていることを教えて下さい】

チームプレイです。

1人では出来ないことでも、才能のある人たちが協力することで良いゲームが出来ると思っているので、チームにどう貢献できるかを大切にしています。

【コレカラどうしていきたいですか?会社や仲間に求めたいことは?】

良いゲーム作りができていると思っていますが、現状に満足せずにさらに良いゲームを作って自分たちも一緒に遊びたいなと思います。

【その他、伝えたいことがあれば!】

あやらぶ3周年、チーム一丸で丹精込め、本当に良いものが出来たと思うので、ぜひよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
眞鍋 剛(まなべ つよし)
2021年 中途入社
プロデューサー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな想いを持った社員が活躍するのがテクロスです。
あなたも私たちと一緒にゲームを作りませんか?

◆株式会社テクロス 採用サイト◆