トピックス topics

2022.08.02
インタビュー

2022年7月 コレカラちゃんぷ 神田 亮

2022年7月 コレカラちゃんぷ 神田 亮

テクロスではコーポレートビジョンとして「Purpose」と「Credo」を掲げ、その達成のために大切にしたい文化を「テク6 〜テクロスかるちゃーぶっく〜」として定めています。
またテク6を社内で浸透させていくという狙いで、社内表彰制度「テクロス・コレカラアワード」を毎月実施しています。

このアワードを受賞する人=テクロスのかるちゃーを体現して活躍している人
ということで、受賞者のインタビューをお届けします!

今回は「コレカラちゃんぷ」を受賞した神田 亮さんのインタビューです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【受賞してみてどうでしょうか?感想をどうぞ!】

自分自身が働き方について少し悩んだりした時期だったのですが、アワードの取り組みがとても励みになりました。

投票されるたびに「もっと頑張ろう」という気持ちになりましたし、結果としてちゃんぷをいただけて本当に嬉しいです!

【具体的にはどのようなことを心がけた結果でしょうか?】

前回は「圧倒的じぶんごと」を意識して過ごしていたのですが、今回からは色んな票がもらえるように頑張ろう…!と決めていました。

それを周囲のメンバーに見てもらえていたのかと思うと感無量です…!

【仕事の中で大切にしていることを教えて下さい】

最近は特に「自分が心から楽しめるようにしよう」「チームメンバーにも楽しんでもらおう」と思っていて、目の前の問題を解決することだけに時間を取られないように意識しています。

時間の配分や頭の切替えが難しくて、悩むこともあるんですけど、そこは周りの人にも頼りながら楽しんでます。

あらゆる関係者に感謝です…!!

【コレカラどうしていきたいですか?会社や仲間に求めたいことは?】

引き続きチームを巻き込みながら、ハチャメチャに楽しんでいたいです!

皆のやりたいことがたくさん叶えられるチームや会社を目指して、自分にできることを探そうと思います。

皆からも色んなお話聞かせてほしいです!

【その他、伝えたいことがあれば!】

投票ありがとうございました!

引き続き頑張ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神田 亮(かんだ あきら)
2013年 中途入社
シナリオチーム/サウンドチーム マネージャー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな想いを持った社員が活躍するのがテクロスです。
あなたも私たちと一緒にゲームを作りませんか?

◆株式会社テクロス 採用サイト◆