トピックス topics

2022.08.02
インタビュー

2022年7月 コレカラじぶんごと賞・ちゃれんじ賞・ちゃんぷ S.I

2022年7月 コレカラじぶんごと賞・ちゃれんじ賞・ちゃんぷ S.I

テクロスではコーポレートビジョンとして「Purpose」と「Credo」を掲げ、その達成のために大切にしたい文化を「テク6 〜テクロスかるちゃーぶっく〜」として定めています。
またテク6を社内で浸透させていくという狙いで、社内表彰制度「テクロス・コレカラアワード」を毎月実施しています。

このアワードを受賞する人=テクロスのかるちゃーを体現して活躍している人
ということで、受賞者のインタビューをお届けします!

今回は「コレカラじぶんごと賞・ちゃれんじ賞・ちゃんぷ」をトリプル受賞したS.Iさんのインタビューです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【受賞してみてどうでしょうか?感想をどうぞ!】

複数の賞をいただき、とても驚きましたが本当に嬉しいです。

悩んだり、立場が変わったりと変化の多い一か月でしたが、同時にいろんな方に支えられてるなと改めて実感しました。

【具体的にはどのようなことを心がけた結果でしょうか?】

今の自分はどうするべきかを常に考えながら、色んな方に相談したり、周りの意見を聞く事を大事にしてました。

ただ、それは周りの方が相談しやすい空気を作ってくださった事が大きいので、助けていただいた分還元していけたらと思ってます。

【仕事の中で大切にしていることを教えて下さい】

相談しやすい空気だったり、出来る範囲で前向きな言動をするようには意識してました。

【コレカラどうしていきたいですか?会社や仲間に求めたいことは?】

まだまだ学ばなければいけない事は多いですが、色んな方の視点や意見を聞きながらしっかり成長していけたらと思います。

引き続きご相談等させていただく事もあるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします!

【その他、伝えたいことがあれば!】

皆さんご投票ありがとうございました!

これからも頑張ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
S.I(S.I)
2018年 中途入社
ゲームデザイン部門 シナリオチーム リーダー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな想いを持った社員が活躍するのがテクロスです。
あなたも私たちと一緒にゲームを作りませんか?

◆株式会社テクロス 採用サイト◆