トピックス topics

2022.05.17
インタビュー

2022年4月 コレカラおてほん賞 森野 舞

2022年4月 コレカラおてほん賞 森野 舞

テクロスではコーポレートビジョンとして「Purpose」と「Credo」を掲げ、その達成のために大切にしたい文化を「テク6 〜テクロスかるちゃーぶっく〜」として定めています。
またテク6を社内で浸透させていくという狙いで、社内表彰制度「テクロス・コレカラアワード」を毎月実施しています。

このアワードを受賞する人=テクロスのかるちゃーを体現して活躍している人
ということで、受賞者のインタビューをお届けします!

今回は「コレカラおてほん賞」を受賞した森野 舞さんのインタビューです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【受賞してみてどうでしょうか?感想をどうぞ!】

ありがとうございます!
いただいたコメントを大事に保存しているのですが、ほんとに日々の姿勢までも見ていただいているなといつも感謝しています。

【具体的にはどのようなことを心がけた結果でしょうか?】

4月は新人研修などもあり、新卒社員だけでなく講師をする社員など多くのメンバーと触れ合う機会がありました。

その中で、他の人の振る舞いで良いなと思ったところをどんどん吸収してみようと行動していました。

【仕事の中で大切にしていることを教えて下さい】

仕事の中には企画立案のような大きな仕事や、日々のタスクといった小さな作業がありますが、どの仕事においても【目的】を意識し、都度々々立ち返って考えることを大切にしています。

また周りに対しても『この仕事の目的や目標って何だっけ』を意識してもらえるように、確認したり伝えることを意識的にしています。

【コレカラどうしていきたいですか?会社や仲間に求めたいことは?】

もっともっとチャレンジが増える会社になっていったら良いなと考えています。

そのためには自身もチャレンジする姿勢が重要だと思いますし、盛大に失敗する姿も見せていきたいと思います。

テクロスのみなさん、その時は『ええんやで』って声かけてくださいね!

【その他、伝えたいことがあれば!】

最近、会社の中がよき雰囲気に溢れて来ていますよね。

この雰囲気を作っているのは、誰でもないテクロスの一人ひとりです。

採用の場面では未来の仲間に接することが多いので、わたしの仲間たちがこの雰囲気を作っているんだと、自信をもって、胸を張って伝えていきたいなと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
森野 舞(もりの まい)
2019年 中途入社
コーポレート部門 マネージャー
HRBP
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな想いを持った社員が活躍するのがテクロスです。
あなたも私たちと一緒にゲームを作りませんか?

◆株式会社テクロス 採用サイト◆