トピックス topics

2022.05.17
インタビュー

2022年4月 コレカラちゃれんじ賞 立木 将馬

2022年4月 コレカラちゃれんじ賞 立木 将馬

テクロスではコーポレートビジョンとして「Purpose」と「Credo」を掲げ、その達成のために大切にしたい文化を「テク6 〜テクロスかるちゃーぶっく〜」として定めています。
またテク6を社内で浸透させていくという狙いで、社内表彰制度「テクロス・コレカラアワード」を毎月実施しています。

このアワードを受賞する人=テクロスのかるちゃーを体現して活躍している人
ということで、受賞者のインタビューをお届けします!

今回は「コレカラちゃれんじ賞」を受賞した立木 将馬さんのインタビューです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【受賞してみてどうでしょうか?感想をどうぞ!】

念願の初受賞嬉しいですありがとうございます!!

【具体的にはどのようなことを心がけた結果でしょうか?】

相談できる方がいるからとりあえず自分なりにチャレンジしてみようが大きかったかなと思います。

大きな失敗しても次の糧になると思えばまっすぐ進めます!

自分は入社して一か月ほどの時に大きな失敗をしたのですがその失敗があったから大抵のことではめげなくなりました!

【仕事の中で大切にしていることを教えて下さい】

「楽しむ」ことを大切にしています!

今も初めての仕事にぶつかってますが楽しませていただいてます!

あとは話しかけられやすい人と思っていただけるように笑顔を絶やさないようにしています!

相談いただけたときはうれしい気持ちになります!

【コレカラどうしていきたいですか?会社や仲間に求めたいことは?】

これからもしっかりチャレンジしていくだけでなくほかの方がチャレンジできるような環境にできるようになりたいです!

そのためにも他部門方々との連携もしっかりしていきたいです!

あとは同じ失敗をしないように気を付けていきたいです!

【その他、伝えたいことがあれば!】

失敗から学んでコレカラもチャレンジしていきます!!

どうぞよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
立木 将馬(たつき しょうま)
2021年 中途入社
アートデザイン部門 アニメチーム リーダー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな想いを持った社員が活躍するのがテクロスです。
あなたも私たちと一緒にゲームを作りませんか?

◆株式会社テクロス 採用サイト◆