トピックス topics

2023.01.04
インタビュー

2022年12月 コレカラおてほん賞・どりーまー賞・ちゃんぷ 中山 龍羽

2022年12月 コレカラおてほん賞・どりーまー賞・ちゃんぷ 中山 龍羽

テクロスではコーポレートビジョンとして「Purpose」と「Credo」を掲げ、その達成のために大切にしたい文化を「テク6 〜テクロスかるちゃーぶっく〜」として定めています。
またテク6を社内で浸透させていくという狙いで、社内表彰制度「テクロス・コレカラアワード」を毎月実施しています。

このアワードを受賞する人=テクロスのかるちゃーを体現して活躍している人
ということで、受賞者のインタビューをお届けします!

今回は「コレカラおてほん賞・どりーまー賞・ちゃんぷ」をトリプル受賞した中山 龍羽さんのインタビューです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【受賞してみてどうでしょうか?感想をどうぞ!】

たくさんの受賞を頂くことができとても嬉しい気持ちです!

皆さんありがとうございます。

【具体的にはどのようなことを心がけた結果でしょうか?】

周りをよく見て、自分がチャレンジできそうなものは積極的に取り組んでいくようにしていました。

【仕事の中で大切にしていることを教えて下さい】

他の人に失礼のないように動くことです。

相手のことを極力第一に考えて社内では動くようにしています。

【コレカラどうしていきたいですか?会社や仲間に求めたいことは?】

楽しく仕事のできる職場を目指したいです。

【その他、伝えたいことがあれば!】

本当に色々な人に助けられてきた1年でした。

今年も少しずつ成長していけたら嬉しいです。

がんばります!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中山 龍羽(なかやま りゅう)
2021年 新卒入社
アートデザイン部門 アニメチーム
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな想いを持った社員が活躍するのがテクロスです。
あなたも私たちと一緒にゲームを作りませんか?

◆株式会社テクロス 採用サイト◆