トピックス topics

2022.12.02
インタビュー

2022年11月 コレカラたびびと賞 寺崎 茉白

2022年11月 コレカラたびびと賞 寺崎 茉白

テクロスではコーポレートビジョンとして「Purpose」と「Credo」を掲げ、その達成のために大切にしたい文化を「テク6 〜テクロスかるちゃーぶっく〜」として定めています。
またテク6を社内で浸透させていくという狙いで、社内表彰制度「テクロス・コレカラアワード」を毎月実施しています。

このアワードを受賞する人=テクロスのかるちゃーを体現して活躍している人
ということで、受賞者のインタビューをお届けします!

今回は「コレカラたびびと賞」を受賞した寺崎 茉白さんのインタビューです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【受賞してみてどうでしょうか?感想をどうぞ!】

自分の中でもっと頑張らねば…と思っていた賞を頂き、嬉しい反面ここで立ち止まってはいけない! と意識しました。

【具体的にはどのようなことを心がけた結果でしょうか?】

人に話しかけに行くのはつい腰が引けてしまうものの、仕事のためにやらねばと席を立つことが何度かありましたので、それを見て頂けていたのかなと思います。

【仕事の中で大切にしていることを教えて下さい】

わからないことは確認を取って進める、人に聞くのも仕事のうち、と考えるようにしています。

【コレカラどうしていきたいですか?会社や仲間に求めたいことは?】

少しずつ他の部署や外部の方と話す機会も増えていますが、それも自分からというより機会を与えていただいてのことですので、自分から動き回れる力を身に着けたいです!

【その他、伝えたいことがあれば!】

周りに置いて行かれないよう、頑張ります…!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
寺崎 茉白(てらさき ましろ)
2022年 新卒入社
アートデザイン部門 アニメチーム
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな想いを持った社員が活躍するのがテクロスです。
あなたも私たちと一緒にゲームを作りませんか?

◆株式会社テクロス 採用サイト◆