トピックス topics

2022.12.02
インタビュー

2022年11月 コレカラげんじつ賞・たびびと賞・おてほん賞・どりーまー賞・ちゃんぷ 金子 勝

2022年11月 コレカラげんじつ賞・たびびと賞・おてほん賞・どりーまー賞・ちゃんぷ 金子 勝

テクロスではコーポレートビジョンとして「Purpose」と「Credo」を掲げ、その達成のために大切にしたい文化を「テク6 〜テクロスかるちゃーぶっく〜」として定めています。
またテク6を社内で浸透させていくという狙いで、社内表彰制度「テクロス・コレカラアワード」を毎月実施しています。

このアワードを受賞する人=テクロスのかるちゃーを体現して活躍している人
ということで、受賞者のインタビューをお届けします!

今回は「コレカラげんじつ賞・たびびと賞・おてほん賞・どりーまー賞・ちゃんぷ」の5冠を受賞した金子 勝さんのインタビューです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【受賞してみてどうでしょうか?感想をどうぞ!】

5つの賞を受賞しており、非常に驚きました。

普段、1つ取るのにも凄く難しいことなのに同時に5つも取れるなんて…皆さんに感謝です。

【具体的にはどのようなことを心がけた結果でしょうか?】

一緒に働く人のためになることをした結果であると考えています。

面白いことを思い付いたら「これ面白いよね?」と共有する感覚で色々なことをやらせていただきました。

【仕事の中で大切にしていることを教えて下さい】

人のために何が出来るのか?というのを最も大切にしております。

それは「お客様であり」「一緒に働く社員であり」全てに共通している考えであると思っております。

相手に良くした分、自分に返ってくるという考えかもしれません。

【コレカラどうしていきたいですか?会社や仲間に求めたいことは?】

もっと多くの人に受賞してもらい、この感動を味わってもらいたいなと思います。

受賞したことに対する喜びもそうですが、1番大きいのは「投票してくれた皆さんに対しての感謝」で心が溢れる感覚をぜひ。

【その他、伝えたいことがあれば!】

自分のことしか考えてない場合、相手も自分のことしか考えていません。

相手のことを考えた場合、相手もあなたのことを考えてくれます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
金子 勝(かねこ まさる)
2022年 中途入社
プロデューサー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな想いを持った社員が活躍するのがテクロスです。
あなたも私たちと一緒にゲームを作りませんか?

◆株式会社テクロス 採用サイト◆