トピックス topics

2022.11.01
インタビュー

2022年10月 コレカラたびびと賞 野々下 光裕

2022年10月 コレカラたびびと賞 野々下 光裕

テクロスではコーポレートビジョンとして「Purpose」と「Credo」を掲げ、その達成のために大切にしたい文化を「テク6 〜テクロスかるちゃーぶっく〜」として定めています。
またテク6を社内で浸透させていくという狙いで、社内表彰制度「テクロス・コレカラアワード」を毎月実施しています。

このアワードを受賞する人=テクロスのかるちゃーを体現して活躍している人
ということで、受賞者のインタビューをお届けします!

今回は「コレカラたびびと賞」を受賞した野々下 光裕さんのインタビューです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【受賞してみてどうでしょうか?感想をどうぞ!】

光栄です。本当にありがとうございます!

【具体的にはどのようなことを心がけた結果でしょうか?】

思いついたら即行動するようにしており、それを見ていてくれた方達のおかげです。

【仕事の中で大切にしていることを教えて下さい】

自分の意見や考えがあれば必ず提案をするようにしています。

その提案が間違っている事であっても、提案した事自体が自分の経験となっているので。

【コレカラどうしていきたいですか?会社や仲間に求めたいことは?】

自分が所属している神姫PROJECTのデバッガーの方々は本当に優秀な人達の集まりなので、みんな受賞していただきたいと思ってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
野々下 光裕(ののした みつひろ)
2018年 中途入社
ゲームデザイン部門 デバッグ・CSチーム
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな想いを持った社員が活躍するのがテクロスです。
あなたも私たちと一緒にゲームを作りませんか?

◆株式会社テクロス 採用サイト◆