トピックス topics

2019.04.19
お知らせ

『神姫PROJECT』にて待望のクラスS英霊が実装! 初回は「シャルルマーニュ」「メディア」など5体が登場! 今後も追加予定あり!

『神姫PROJECT』にて待望のクラスS英霊が実装! 初回は「シャルルマーニュ」「メディア」など5体が登場! 今後も追加予定あり!

株式会社テクロス(代表取締役:辻拓也・佐治知範、以下「テクロス」)が開発・運営する『神姫PROJECT』にて、2019年4月19日15:00に、クラスS英霊を新たに実装したことを発表しました。

初回は「シャルルマーニュ」「メディア」など5体が登場し、今後も魅力的なクラスS英霊が追加されます。

▼待望のクラスS英霊が登場!

お待たせしました! 待望のクラスS英霊が実装されました!
初回は「シャルルマーニュ」「メディア」など5体追加! 今後も追加される予定です!
新英霊を解放し、そのパワーを試しましょう!

【クラスS英霊追加 概要】
追加キャラ
・英霊「シャルルマーニュ」(クラスS)
・英霊「ロムルス」(クラスS)
・英霊「アスクレピオス」(クラスS)
・英霊「メディア」(クラスS)
・英霊「ヘクトル」(クラスS)

▼メイン&フリークエストの経験値が1.5倍に! 消費APも半減!

2019年5月9日メンテナンス開始までの期間限定キャンペーン!
メイン&フリークエストの経験値が1.5倍になります!さらに消費APも半減!
期間中、一気にレベルアップしちゃいましょう!

▼エピッククエスト『清浄なる世界の為に』追加!

大好評エピッククエストが追加されました!
エピッククエストでは過去のレイドイベントや特別降臨戦が再登場し、シナリオ&バトルを楽しむことができます! クエストに挑戦してSR神姫やSSR幻獣をゲットしましょう!

【清浄なる世界の為に】
入手可能キャラ
・神姫「アッタル」(SR 光)
・幻獣「ヤム」(SSR 水)

▼EXシナリオ2本追加!

おなじみのキャラクター同士の関係性など、今まで明らかにされてこなかった側面を知ることができる「EXシナリオ」が2本追加されました! 気になるあのキャラの意外な一面をご堪能ください!

【シナリオ概要】
『地獄の沙汰は因果応報』
徹夜明けの閻魔は、大量の仕事を前に頭を抱えていた。
そこへ突然現れたシャマシュ。何でも彼女は閻魔に裁きの教えを受けたいのだという。
気を良くした閻魔は、仕事を投げ出し、シャマシュとともに罪人探しに出かけた。
そこで見つけた罪人とは…?! 閻魔とシャマシュの愉快な一日が始まる!

『ドMの道も一歩から』
フォルセティは、かつての同僚ディースから酒場に呼ばれ、食事をご馳走になっていた。
ディースは、なにやら悩み事があるようだが、言いづらいのか、なかなか切り出さない。
やがて、やっとのことで口を開いた彼女から、とんでもない言葉が飛び出した!
「わっ、私ねっ…! もっと変態にっ、なりたいのっ!」
突然の衝撃的な告白を受け、困惑するフォルセティ…。
だが、デザートをご馳走になっては、協力しないわけにはいかない。
ディースの希望を叶えるために一肌脱いだ結果とは…?!

公式Twitter(https://twitter.com/kamihimeproject)にて最新情報を紹介しているので是非ご確認ください!

※上記内容、期間につきまして予告なく変更する場合がございます。

▼公式サイト
http://kamihime.net/