トピックス topics

2022.04.18
インタビュー

2022年3月度 コレカラたびびと賞

2022年3月度 コレカラたびびと賞

テクロスではコーポレートビジョンとして「Purpose」と「Credo」を掲げ、その達成のために大切にしたい文化を「テク6 〜テクロスかるちゃーぶっく〜」として定めています。
またテク6を社内で浸透させていくという狙いで、社内表彰制度「テクロス・コレカラアワード」を毎月実施しています。

このアワードを受賞する人=テクロスのかるちゃーを体現して活躍している人
ということで、受賞者のインタビューをお届けします!

今回は「コレカラたびびと賞」を受賞した今井 麟太郎さんのインタビューです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【受賞してみてどうでしょうか?感想をどうぞ!】

素直に嬉しいです!

自分の行動が周りの方に見てもらえて、評価されるということは本当にありがたいなと感じています。

【具体的にはどのようなことを心がけた結果でしょうか?】

プランナーとして他セクションと関わり、コミュニケーションを取り物事を進める能力は自分には足りていないな~と感じていたので、そこを意識して動いていました。

【仕事の中で大切にしていることを教えて下さい】

プランナー間だけでなく、他セクションとの相談・共有を徹底し「チームで動いている」という意識を忘れないことです。

業務のこと以外のなにげない普段のコミュニケーションも取り、全体として良い雰囲気を保てるように努めたいです!

【コレカラどうしていきたいですか?会社や仲間に求めたいことは?】

賞をいただけましたが、前述した「他セクションと関わり、コミュニケーションを取り物事を進める」能力はまだまだだと感じるので、さらに伸ばして行きたいです。

また、後輩ができたのでしっかり頼りになる先輩になりたいと思います。

【その他、伝えたいことがあれば!】

いつも関わって下さる方々、本当にありがとうございます。

2年目に突入するという節目に、素敵な賞をいただけて大変嬉しく思います。

後輩ができましたが、ブレずに自分らしく成長していきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今井 麟太郎(いまい りんたろう)
2021年 新卒入社
ゲームデザイン部門 プランナーチーム プランナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな想いを持った社員が活躍するのがテクロスです。
あなたも私たちと一緒にゲームを作りませんか?

◆株式会社テクロス 採用サイト◆