トピックス topics

2022.04.12
インタビュー

2022年3月度 コレカラちゃれんじ賞・どりーまー賞・おかん賞・ちゃんぷ

2022年3月度 コレカラちゃれんじ賞・どりーまー賞・おかん賞・ちゃんぷ

テクロスではコーポレートビジョンとして「Purpose」と「Credo」を掲げ、その達成のために大切にしたい文化を「テク6 〜テクロスかるちゃーぶっく〜」として定めています。
またテク6を社内で浸透させていくという狙いで、社内表彰制度「テクロス・コレカラアワード」を毎月実施しています。

このアワードを受賞する人=テクロスのかるちゃーを体現して活躍している人
ということで、受賞者のインタビューをお届けします!

今回は「コレカラちゃれんじ賞・どりーまー賞・おかん賞・ちゃんぷ」の4冠を受賞した中山 龍羽さんのインタビューです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【受賞してみてどうでしょうか?感想をどうぞ!】

正直4つも賞をもらえると思っておらず驚きと嬉しい気持ちでいっぱいです!

いつもお世話になっている職場の先輩や上司の方には感謝しかないです。

ありがとうございます!

【具体的にはどのようなことを心がけた結果でしょうか?】

「やったほうが良い」と感じたことはできるだけ取り組むようにしました。

わからないことは周りに聞いたり、周囲の確認を取りつつ仕事を進めたり、アワードの投票で感謝を伝えることや毎日の挨拶にいたるまで、気を向けれる範囲ではありますが心がけて動きました。

【仕事の中で大切にしていることを教えて下さい】

自分は目の前の物事しか見えなくなってしまう節があるので、チームとして動いている自覚を持ち俯瞰的に全体を見渡す意識を大切にしています。
(まだできないです)

あと楽しく仕事することです!

【コレカラどうしていきたいですか?会社や仲間に求めたいことは?】

「今月受賞した」で終わらずに引き続きコレカラも同じように誠意をもって仕事に取り組み続けていきたいです。

僕以外にアワードを受賞すべき人がたくさんいらっしゃると思うので、そういった方々が評価されるためにもみんなで投票できればと思っています!

【その他、伝えたいことがあれば!】

周囲の方がこうやって働きやすい職場にしてくださっているおかげで、自分もいっぱい動けているので本当に感謝しかないです。

これからも頑張ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中山 龍羽(なかやま りゅう)
2021年 新卒入社
アートデザイン部門 アニメチーム リーダー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな想いを持った社員が活躍するのがテクロスです。
あなたも私たちと一緒にゲームを作りませんか?

◆株式会社テクロス 採用サイト◆