トピックス topics

2022.04.11
インタビュー

2022年3月度 コレカラじぶんごと賞

2022年3月度 コレカラじぶんごと賞

テクロスではコーポレートビジョンとして「Purpose」と「Credo」を掲げ、その達成のために大切にしたい文化を「テク6 〜テクロスかるちゃーぶっく〜」として定めています。
またテク6を社内で浸透させていくという狙いで、社内表彰制度「テクロス・コレカラアワード」を毎月実施しています。

このアワードを受賞する人=テクロスのかるちゃーを体現して活躍している人
ということで、受賞者のインタビューをお届けします!

今回は「コレカラじぶんごと賞」を受賞した神田 亮さんのインタビューです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【受賞してみてどうでしょうか?感想をどうぞ!】

今回は周囲も盛り上がっているのを感じていたので、入賞はないかもなーと思ってました。

過去最多の投票数の中で、じぶんごと賞をいただけたのは本当にうれしいです!

【具体的にはどのようなことを心がけた結果でしょうか?】

正直、3月は新たに仕事の領域を広げようと思ったこともあり、周囲にある課題や問題に対して積極的に関わっていきました。

【仕事の中で大切にしていることを教えて下さい】

今月は特に問題や課題に対して「必ず良くなる」と信じて、関わってみました。

まだ結果も出てないので何とも言えませんが、絶対良くなる!という気持ちで取り組んでます。

【コレカラどうしていきたいですか?会社や仲間に求めたいことは?】

もっともっとアワード投票を含め、会社全体が盛り上がって欲しいなと思います!

【その他、伝えたいことがあれば!】

投票してくれた方々、日々のお仕事で助けてくれた方々、本当にありがとうございました!

4月も頑張ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神田 亮(かんだ あきら)
2013年 中途入社
ゲームデザイン部門 シナリオチーム マネージャー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな想いを持った社員が活躍するのがテクロスです。
あなたも私たちと一緒にゲームを作りませんか?

◆株式会社テクロス 採用サイト◆