トピックス topics

2022.04.01
お知らせ

「れじぇくろ!~レジェンド・クローバー~」にて、新作ゲーム「魔宝石クリッカー」が配信開始

「れじぇくろ!~レジェンド・クローバー~」にて、新作ゲーム「魔宝石クリッカー」が配信開始

株式会社テクロス(代表取締役:辻拓也・佐治知範、以下「テクロス」)が開発・運営する、真の英雄となる王道ファンタジー『れじぇくろ!~レジェンド・クローバー~』(https://www.legend-clover.net/)は、新作ゲーム「魔宝石クリッカー」を配信開始したことを発表した。

公式サイト:https://www.legend-clover.net/

▼「魔宝石クリッカー」配信開始!

エイプリルフール企画として、新作ゲーム「魔宝石クリッカー」を配信開始いたしました。
ゲーム「魔宝石クリッカー」は、4月1日(金)限定で、PCとスマートフォンのブラウザにてプレイ可能です。

このゲームの目的は、とにかく魔宝石を増やし続けること。
画面中央にある巨大魔宝石をクリックして、ひたすら魔宝石を採掘しましょう。

採掘した魔宝石を使ってキャラクターを解放すると、
自動で魔宝石を入手してくれます。
また、キャラクターのレベルを上げたり、限界突破をすることで、
さらにたくさんの魔宝石を獲得できます!

画面右上のTwitterアイコンからツイートすると、特別なキャラクターたちが解放されます!

 

巨大魔宝石のクリック数に応じて、サポートガチャを引くことができます。
このサポートガチャを引くと、1分間のフィーバータイムに突入し、
たくさんのサポートキャラの応援で様々な効果が付与されます!
これまでに体験したことのない魔宝石の雨が降り注ぐ?!
たくさんクリックしてガチャを引きましょう!

フィーバータイム中に降ってくる「厄神の黄金珠」をクリックすると、
四大厄神のアビスたちが、全員で魔宝石を採掘してくれます!

 

他にも、フィーバータイム中に降ってくるアビス「ゴブリン」の顔をクリックすると、
大量のゴブリンが押し寄せて、一時的に何もかもゴブリンになってしまいます!

   

採掘した魔宝石が一定数を超えると、コメントがもらえます!
たくさん集めると開発陣からのコメントも?

本日だけの「魔宝石クリッカー」、皆様心ゆくまでお楽しみください!

≪ゲームプレイは下記URLをクリック≫
https://minigame.legend-clover.net/stone-clickers/index.html

※エイプリルフール施策になります。
※こちらのミニゲーム内の魔宝石につきましては、「れじぇくろ!」のゲーム内ではご利用いただけません。
※画像は開発環境のものになりますので、実際の画面とは異なる可能性がございます。

最新情報はTwitterでチェック!
最新情報はこちらの公式アカウントからお届けしていきます。この機会に是非フォローしてください!

※キャンペーンの内容、期間につきまして予告なく変更する場合がございます。
ゲームの最新情報については、公式Twitter、公式サイトにて随時お知らせいたします。

▼『れじぇくろ!~レジェンド・クローバー~』公式Twitterアカウント
https://twitter.com/legeclo
▼公式サイト
https://www.legend-clover.net/