トピックス topics

2022.03.13
インタビュー

2022年2月度 コレカラたびびと賞

2022年2月度 コレカラたびびと賞

テクロスではコーポレートビジョンとして「Purpose」と「Credo」を掲げ、その達成のために大切にしたい文化を「テク6 〜テクロスかるちゃーぶっく〜」として定めています。
またテク6を社内で浸透させていくという狙いで、社内表彰制度「テクロス・コレカラアワード」を毎月実施しています。

このアワードを受賞する人=テクロスのかるちゃーを体現して活躍している人
ということで、受賞者のインタビューをお届けします!

今回は「コレカラたびびと賞」を受賞した向井 瑞歩さんのインタビューです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【受賞してみてどうでしょうか?感想をどうぞ!】

率直に思いもよりませんでした!

それぞれの票が、そのように思っていただけてたのだなあ、と素直に嬉しいです。

【具体的にはどのようなことを心がけた結果でしょうか?】

もうちょっと皆さんのこと知りたいなーくらいの「軽い」気持ちでお昼ごはんにお誘いして、普段なかなか話せない会社の話やゲームの話などを話すことを意識しました。

【仕事の中で大切にしていることを教えて下さい】

一本筋を通すこと。
物事の順序を大切にします。

順序が綺麗だと人に伝わりやすいし快い関係を築けるなと思っています。

【コレカラどうしていきたいですか?会社や仲間に求めたいことは?】

楽しくあることは勿論、”楽しませる”ことも意識していきたいですね。

どうやったら面白く、楽しくやっていけるか仲間と一緒に考えていきたいです。

【その他、伝えたいことがあれば!】

正直なところ、RPGでいえば隣の村に着いてLv5くらいの状態です。

俺たちの旅はまだまだこれからだ!の気持ちでもっと頑張っていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
向井 瑞歩(むかい みずほ)
2016年 中途入社
ゲームデザイン部門 プランナーチーム リーダー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな想いを持った社員が活躍するのがテクロスです。
あなたも私たちと一緒にゲームを作りませんか?

◆株式会社テクロス 採用サイト◆