トピックス topics

2022.03.09
インタビュー

2022年2月度 コレカラちゃれんじ賞

2022年2月度 コレカラちゃれんじ賞

テクロスではコーポレートビジョンとして「Purpose」と「Credo」を掲げ、その達成のために大切にしたい文化を「テク6 〜テクロスかるちゃーぶっく〜」として定めています。
またテク6を社内で浸透させていくという狙いで、社内表彰制度「テクロス・コレカラアワード」を毎月実施しています。

このアワードを受賞する人=テクロスのかるちゃーを体現して活躍している人
ということで、受賞者のインタビューをお届けします!

今回は「コレカラちゃれんじ賞」を受賞した大西 翔介さんのインタビューです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【受賞してみてどうでしょうか?感想をどうぞ!】

まさか自分が受賞できるとは思っていませんでしたので驚いたという事と、普段やっていることを見ていてくれているのだなと思いました。

【具体的にはどのようなことを心がけた結果でしょうか?】

新しいことでもとにかく進めようという気持ちでいたためだと思います。

また協力してくださった方々のおかげです。

【仕事の中で大切にしていることを教えて下さい】

場合にもよりますが、なるべく相手が不快にならない対応をすることで、仕事を円滑に気持ちよく進められるよう心がけています(できているか心配です……)

【コレカラどうしていきたいですか?会社や仲間に求めたいことは?】

楽しい気分でないと良い制作物は上がりづらいと思っていますので、楽しくゲーム作りのしやすいチームが作れるようになりたいです!

【その他、伝えたいことがあれば!】

自分だけではこういう結果は出せないと思います。

普段お世話になっている方ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大西 翔介(おおにし しょうすけ)
2019年 中途入社
アートデザイン部門 アニメチーム
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな想いを持った社員が活躍するのがテクロスです。
あなたも私たちと一緒にゲームを作りませんか?

◆株式会社テクロス 採用サイト◆