トピックス topics

2022.03.03
インタビュー

2022年2月度 コレカラおてほん賞①

2022年2月度 コレカラおてほん賞①

テクロスではコーポレートビジョンとして「Purpose」と「Credo」を掲げ、その達成のために大切にしたい文化を「テク6 〜テクロスかるちゃーぶっく〜」として定めています。
またテク6を社内で浸透させていくという狙いで、社内表彰制度「テクロス・コレカラアワード」を毎月実施しています。

このアワードを受賞する人=テクロスのかるちゃーを体現して活躍している人
ということで、受賞者のインタビューをお届けします!

今回は「コレカラおてほん賞」を受賞した眞鍋 剛さんのインタビューです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【受賞してみてどうでしょうか?感想をどうぞ!】

先月に引き続き、今月もいただけて嬉しいです!

しかも異なるアワードでいただけたので、さらに嬉しいです!!

【具体的にはどのようなことを心がけた結果でしょうか?】

アワードでもいただいた「他人に対して最も失礼なことは物事が進まないこと」は特に心がけました。

言葉遣いも誤解を招くようなことが極力ないように普段から心がけています。
それでも間違えてしまうので難しいですね…

【仕事の中で大切にしていることを教えて下さい】

前述の通り、仕事を前に進めることがプロフェッショナルと思ってます。

あとは誰かの何かのきっかけになればと、知見などは包み隠さず共有することは大事にしています!

【コレカラどうしていきたいですか?会社や仲間に求めたいことは?】

来月もアワードを多くいただけるように、まずは楽しく過ごしたいですね!

アワードいただけるとまた頑張ろうという気持ちになれます。
いつも感謝しております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
眞鍋 剛(まなべ つよし)
2021年 中途入社
コンテンツ・プロデュース部門 プロデューサー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな想いを持った社員が活躍するのがテクロスです。

あなたも私たちと一緒にゲームを作りませんか?

◆株式会社テクロス 採用サイト◆