トピックス topics

2022.08.02
インタビュー

2022年7月 コレカラどりーまー賞 M.K

2022年7月 コレカラどりーまー賞 M.K

テクロスではコーポレートビジョンとして「Purpose」と「Credo」を掲げ、その達成のために大切にしたい文化を「テク6 〜テクロスかるちゃーぶっく〜」として定めています。
またテク6を社内で浸透させていくという狙いで、社内表彰制度「テクロス・コレカラアワード」を毎月実施しています。

このアワードを受賞する人=テクロスのかるちゃーを体現して活躍している人
ということで、受賞者のインタビューをお届けします!

今回は「コレカラどりーまー賞」を受賞したM.Kさんのインタビューです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【受賞してみてどうでしょうか?感想をどうぞ!】

自分なりの日頃の積み重ねを見ていただけているということなので、非常にありがたいです。

【具体的にはどのようなことを心がけた結果でしょうか?】

目標を常に見つけて、それに向かって動くようにしています。

仕事が楽しくなります!

【仕事の中で大切にしていることを教えて下さい】

吸収することも大事ですが、もう新卒入社から4ヶ月が経ちましたので、最近はそろそろ先輩や上司の方々から学ばせていただいたことをアウトプットして行動に移していけるように意識して動いています。

【コレカラどうしていきたいですか?会社や仲間に求めたいことは?】

コミュニケーションで思いやりを忘れずに、お互いを高め合える存在であって欲しいです。

私もそうでありたいです!

【その他、伝えたいことがあれば!】

たくさんの方に支えて助けていただいているので、自分も周りの方にとってそんな存在になれるように努力を続けます。

ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
M.K(M.K)
2022年 新卒入社
アートデザイン部門 UIデザイン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな想いを持った社員が活躍するのがテクロスです。
あなたも私たちと一緒にゲームを作りませんか?

◆株式会社テクロス 採用サイト◆