トピックス topics

2022.08.03
インタビュー

2022年7月 コレカラどりーまー賞 寺崎 茉白

2022年7月 コレカラどりーまー賞 寺崎 茉白

テクロスではコーポレートビジョンとして「Purpose」と「Credo」を掲げ、その達成のために大切にしたい文化を「テク6 〜テクロスかるちゃーぶっく〜」として定めています。
またテク6を社内で浸透させていくという狙いで、社内表彰制度「テクロス・コレカラアワード」を毎月実施しています。

このアワードを受賞する人=テクロスのかるちゃーを体現して活躍している人
ということで、受賞者のインタビューをお届けします!

今回は「コレカラどりーまー賞」を受賞した寺崎 茉白さんのインタビューです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【受賞してみてどうでしょうか?感想をどうぞ!】

どりーまー賞2度目の受賞を頂けたのも、日ごろから目をかけていただいている皆様のおかげですので、感謝の気持ちと共に自分もそういった環境を作る一人でありたいと感じます。

【具体的にはどのようなことを心がけた結果でしょうか?】

7月は他の部署の方々とも関わりを持ち、ますます学ぶことの多い月でした。

仕事の進め方で悩むことも多かったですが、その分色々な方に助けられ「自分も頑張ろう!」と思うことができました。

【仕事の中で大切にしていることを教えて下さい】

自分が関わっているゲームはどんなゲームで、どんなお客様がいて、これからどうなっていくのか…を念頭に置くことを意識しています。

それをゲームクリエイターとして当然にできるよう、考えながら作る習慣を付けたいと思っています。

【コレカラどうしていきたいですか?会社や仲間に求めたいことは?】

自分一人でできないことを実現するために周りの方々と協力し、自分も皆様の力になれるよう実力を蓄えていきたいです!

まずは明るい気持ちで仕事に取り組み、色々な方とお話させていただけたらと思います。

【その他、伝えたいことがあれば!】

皆様ご投票ありがとうございました!

自分も大勢の方に感謝を伝えられるよう、積極的に投票していきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
寺崎 茉白(てらさき ましろ)
2022年 新卒入社
アートデザイン部門 アニメチーム
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな想いを持った社員が活躍するのがテクロスです。
あなたも私たちと一緒にゲームを作りませんか?

◆株式会社テクロス 採用サイト◆