トピックス topics

2022.08.02
インタビュー

2022年7月 コレカラげんじつ賞 山本 幸有希

2022年7月 コレカラげんじつ賞 山本 幸有希

テクロスではコーポレートビジョンとして「Purpose」と「Credo」を掲げ、その達成のために大切にしたい文化を「テク6 〜テクロスかるちゃーぶっく〜」として定めています。
またテク6を社内で浸透させていくという狙いで、社内表彰制度「テクロス・コレカラアワード」を毎月実施しています。

このアワードを受賞する人=テクロスのかるちゃーを体現して活躍している人
ということで、受賞者のインタビューをお届けします!

今回は「コレカラげんじつ賞」を受賞した山本 幸有希さんのインタビューです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【受賞してみてどうでしょうか?感想をどうぞ!】

まさか受賞できるとは思っていなかったので本当に驚きました!

自分の業務を見て気付いてくださった方がこんなにたくさんいるのだなあと思うと感謝の気持ちでいっぱいです。

【具体的にはどのようなことを心がけた結果でしょうか?】

当たり前のことではあるのですが、「これでいいや」は絶対にせず過不足ない状態や環境を保つことを心がけています。

自身の日々の業務やご相談事を着実に対応したことが投票していただけることに繋がったのかなと思っています。

【仕事の中で大切にしていることを教えて下さい】

どのような事にもその先に必ず誰か相手がいることを忘れないようにしています。

先まで考えが至らずに反省することがまだまだあるのですが、常に自分の言動がどのような結果を生むのか、ということを念頭に置いて業務に取り組んでいます。

【コレカラどうしていきたいですか?会社や仲間に求めたいことは?】

今まで意識してきたことを疎かにせず、今まで以上に細やかな気配りや対応ができるようレベルアップしていきたいです。

困った時に頼ろうと思ってもらえる人を目指していくので、何かあれば今後も気軽にご相談いただけると嬉しいです!

【その他、伝えたいことがあれば!】

今回受賞できたのは、細かいところに気付いてそれを伝えてくださったみなさんのおかげです。

日々周りに助けられていると感じることばかりなので、お返しができるように鋭意努力していきます。

本当にありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山本 幸有希(やまもと さゆき)
2022年 中途入社
コーポレート部門
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな想いを持った社員が活躍するのがテクロスです。
あなたも私たちと一緒にゲームを作りませんか?

◆株式会社テクロス 採用サイト◆