トピックス topics

2022.07.05
インタビュー

2022年6月 コレカラどりーまー賞 M.K

2022年6月 コレカラどりーまー賞 M.K

テクロスではコーポレートビジョンとして「Purpose」と「Credo」を掲げ、その達成のために大切にしたい文化を「テク6 〜テクロスかるちゃーぶっく〜」として定めています。
またテク6を社内で浸透させていくという狙いで、社内表彰制度「テクロス・コレカラアワード」を毎月実施しています。

このアワードを受賞する人=テクロスのかるちゃーを体現して活躍している人
ということで、受賞者のインタビューをお届けします!

今回は「コレカラどりーまー賞」を受賞したM.Kさんのインタビューです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【受賞してみてどうでしょうか?感想をどうぞ!】

それだけ多くの方から目にかけていただけているということなので嬉しい限りです!

これからも自分なりの努力を精一杯続けていきます。

【具体的にはどのようなことを心がけた結果でしょうか?】

プロジェクトにアサインされたので、まずは一緒に働く人たちを知りたいという思いから他セクションの方とも積極的に交流を深めたり、いろいろなことに挑戦しました。

その結果だと感じております。

【仕事の中で大切にしていることを教えて下さい】

先輩からのFBを素直に受けてやってみること、提案すること、様々な物や人と関わり視野を広げることです!

【コレカラどうしていきたいですか?会社や仲間に求めたいことは?】

「これやりたい」を発信&提案していきたいです。

なので会社や仲間には新人ベテラン問わずそれができる環境を作り続けてほしいです。

【その他、伝えたいことがあれば!】

目標を叶えるため、そして作っているゲームをよりユーザーに愛されるものにするため頑張ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
M.K(M.K)
2022年 新卒入社
アートデザイン部門 UIデザイナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな想いを持った社員が活躍するのがテクロスです。
あなたも私たちと一緒にゲームを作りませんか?

◆株式会社テクロス 採用サイト◆