トピックス topics

2022.07.05
インタビュー

2022年6月 コレカラたびびと賞・ちゃれんじ賞 谷 和真

2022年6月 コレカラたびびと賞・ちゃれんじ賞 谷 和真

テクロスではコーポレートビジョンとして「Purpose」と「Credo」を掲げ、その達成のために大切にしたい文化を「テク6 〜テクロスかるちゃーぶっく〜」として定めています。
またテク6を社内で浸透させていくという狙いで、社内表彰制度「テクロス・コレカラアワード」を毎月実施しています。

このアワードを受賞する人=テクロスのかるちゃーを体現して活躍している人
ということで、受賞者のインタビューをお届けします!

今回は「コレカラたびびと賞・ちゃれんじ賞」を受賞した谷 和真さんのインタビューです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【受賞してみてどうでしょうか?感想をどうぞ!】

純粋に、同期や先輩方に見ていただけているということが嬉しかったです。

自分の頑張りをこういった形でほめていただけることに感謝です!!

【具体的にはどのようなことを心がけた結果でしょうか?】

やったことがないことに挑戦したことと、より面白いゲームをお客様に届けようと、全力で業務に取り組んだことだと考えています。

僕自身、できていないことは多いですが、それでも、今できることを最大限やろうとする前向きな姿勢を評価していただけたのかなと感じています。

【仕事の中で大切にしていることを教えて下さい】

先輩からのフィードバックを素直に受け止めること、いただいたアドバイスをすぐに実行すること、自分の考えを持つことです。

【コレカラどうしていきたいですか?会社や仲間に求めたいことは?】

失敗することを恐れずに、自分を出していきたいです。

その結果として、より面白いキャラやバトルを作ることができれば最高です!

会社や仲間に求めることとしては、相談しやすい環境を作り続けていただきたいです。

僕も頑張ります!!

【その他、伝えたいことがあれば!】

この1か月を振り返ってみると、たくさんの人に助けてもらったなと思います。

その恩にこたえるためにも、作っているゲームをもっとお客様に楽しんでもらえるよう、日々頑張ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
谷 和真(たに かずま)
2022年 新卒入社
ゲームデザイン部門 プランナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな想いを持った社員が活躍するのがテクロスです。
あなたも私たちと一緒にゲームを作りませんか?

◆株式会社テクロス 採用サイト◆