トピックス topics

2022.07.05
インタビュー

2022年6月 コレカラたびびと賞 金子 勝

2022年6月 コレカラたびびと賞 金子 勝

テクロスではコーポレートビジョンとして「Purpose」と「Credo」を掲げ、その達成のために大切にしたい文化を「テク6 〜テクロスかるちゃーぶっく〜」として定めています。
またテク6を社内で浸透させていくという狙いで、社内表彰制度「テクロス・コレカラアワード」を毎月実施しています。

このアワードを受賞する人=テクロスのかるちゃーを体現して活躍している人
ということで、受賞者のインタビューをお届けします!

今回は「コレカラたびびと賞」を受賞した金子 勝さんのインタビューです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【受賞してみてどうでしょうか?感想をどうぞ!】

たびびと賞を初受賞させていただき、非常に光栄です。

自身が行った行動が結果として現れているので、やはり面白いなとも感じています。

【具体的にはどのようなことを心がけた結果でしょうか?】

1度もお話をしたことが無い方々と幅広く交流を行った結果だと思います。

ランチから始まり、その後も社内で少しずつ雑談をしたりしてましたね。

【仕事の中で大切にしていることを教えて下さい】

「知ること」「理解すること」の2つを大切にしています。

チームに対しても、お客様に対しても、まず相手を知ること。

次点でより深く理解することにより、相手の本質に触れて需要を満たすことが出来ると考えています。

【コレカラどうしていきたいですか?会社や仲間に求めたいことは?】

私自身がより多くの人と交流をするのは、引き続きやっていこうと考えています。

更に私を通じて多くの方が交流することで、職掌の垣根を越えて皆さんが話せる環境を作りたいと思ってます。

【その他、伝えたいことがあれば!】

待っているだけでは、何も変わりません。

一歩踏み出すだけで世界は大きく変わるので、勇気を出して行動してみましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
金子 勝(かねこ まさる)
2022年 中途入社
コンテンツ・プロデュース部門 プロデューサー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな想いを持った社員が活躍するのがテクロスです。
あなたも私たちと一緒にゲームを作りませんか?

◆株式会社テクロス 採用サイト◆