トピックス topics

2022.07.05
インタビュー

2022年6月 コレカラたびびと賞 中山 龍羽

2022年6月 コレカラたびびと賞 中山 龍羽

テクロスではコーポレートビジョンとして「Purpose」と「Credo」を掲げ、その達成のために大切にしたい文化を「テク6 〜テクロスかるちゃーぶっく〜」として定めています。
またテク6を社内で浸透させていくという狙いで、社内表彰制度「テクロス・コレカラアワード」を毎月実施しています。

このアワードを受賞する人=テクロスのかるちゃーを体現して活躍している人
ということで、受賞者のインタビューをお届けします!

今回は「コレカラたびびと賞」を受賞した中山 龍羽さんのインタビューです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【受賞してみてどうでしょうか?感想をどうぞ!】

自分の部署に留まらず動くように心がけてはいたので頑張りが認められていて結果が出ているのはとても嬉しいです!

【具体的にはどのようなことを心がけた結果でしょうか?】

やりたいことを自分から提案したり、他部署の方々が制作を進めることができるよう仕様を考えたりとアニメ業務以外の事にチャレンジした結果かと思っています。

【仕事の中で大切にしていることを教えて下さい】

他の方への感謝を忘れないことを大切にしています。

「問題なく業務が進んでいる」という状態が「誰かが動いてくれている結果」だということを意識して他の方に接するようにしています。

【コレカラどうしていきたいですか?会社や仲間に求めたいことは?】

もっと前に出て成功や失敗を積み重ねてやれることを増やしていきたいです。

失敗したときは色々教えてくださるとありがたいです…

【その他、伝えたいことがあれば!】

今月はありがとうございました!

これからも楽しく健康に良いゲームを作っていければと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中山 龍羽(なかやま りゅう)
2021年 新卒入社
アニメチーム リーダー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな想いを持った社員が活躍するのがテクロスです。
あなたも私たちと一緒にゲームを作りませんか?

◆株式会社テクロス 採用サイト◆