トピックス topics

2022.07.05
インタビュー

2022年6月 コレカラげんじつ賞・ちゃれんじ賞 T.K

2022年6月 コレカラげんじつ賞・ちゃれんじ賞 T.K

テクロスではコーポレートビジョンとして「Purpose」と「Credo」を掲げ、その達成のために大切にしたい文化を「テク6 〜テクロスかるちゃーぶっく〜」として定めています。
またテク6を社内で浸透させていくという狙いで、社内表彰制度「テクロス・コレカラアワード」を毎月実施しています。

このアワードを受賞する人=テクロスのかるちゃーを体現して活躍している人
ということで、受賞者のインタビューをお届けします!

今回は「コレカラげんじつ賞・ちゃれんじ賞」をW受賞したT.Kさんのインタビューです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【受賞してみてどうでしょうか?感想をどうぞ!】

まさか自分が頂けるとは、驚きです。

若輩者の身でありながら、皆様に見て頂けている環境ということを改めて実感しました。

【具体的にはどのようなことを心がけた結果でしょうか?】

社内イベントをはじめ、様々なことに挑戦した結果だと感じています。

【仕事の中で大切にしていることを教えて下さい】

「言われたことをしっかり守る」意識を大切にしています。

まだまだ教わることばかりの身なので、その一つ一つを身につけていく意識は忘れないようにしています。

【コレカラどうしていきたいですか?会社や仲間に求めたいことは?】

うまくやろうなんて考えるな、と先ほども言われたばかりでまだまだ失敗ばかりしています。

目の前にあることをコツコツとやっていきたいと思います。

【その他、伝えたいことがあれば!】

最終目標は、面白いゲームを作ることです。

そのための挑戦は今後とも惜しみなく続けていきたいと思います。

よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
T.K(T.K)
2022年 新卒入社
ゲームデザイン部門 プランナー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな想いを持った社員が活躍するのがテクロスです。
あなたも私たちと一緒にゲームを作りませんか?

◆株式会社テクロス 採用サイト◆