トピックス topics

2022.06.03
インタビュー

2022年5月 コレカラじぶんごと賞 神田 亮

2022年5月 コレカラじぶんごと賞 神田 亮

テクロスではコーポレートビジョンとして「Purpose」と「Credo」を掲げ、その達成のために大切にしたい文化を「テク6 〜テクロスかるちゃーぶっく〜」として定めています。
またテク6を社内で浸透させていくという狙いで、社内表彰制度「テクロス・コレカラアワード」を毎月実施しています。

このアワードを受賞する人=テクロスのかるちゃーを体現して活躍している人
ということで、受賞者のインタビューをお届けします!

今回は「コレカラじぶんごと賞」を受賞した神田 亮さんのインタビューです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【受賞してみてどうでしょうか?感想をどうぞ!】

何度受賞しても嬉しいです!

想定外のお褒めの言葉を頂いたりして、今月は「こんなところまで見てもらえてるんだな」と感じることの多い1ヶ月でした。

業務上の関わりだけでなく、いろんな人に支えられて頑張れているなぁと改めて思いました。

【具体的にはどのようなことを心がけた結果でしょうか?】

いろんな人と話す機会があったので、その中で「しっかり聞くこと」に重点を置いてみました。

今までよりもいろんな話が聞けて、僕自身の視野も広がった気がするので、とても嬉しかったです。

話をしてくれた人たちにも感謝してます。

できる限り「話やすい人」だと思ってもらえるように、今後も意識していきたいと思います。

【仕事の中で大切にしていることを教えて下さい】

たくさん「ありがとう」や「いいね」を発信するように意識してます。

あらゆることを「やってもらって当然」と思わずに、そのたびにちゃんと発信するように意識しています。

【コレカラどうしていきたいですか?会社や仲間に求めたいことは?】

自分のコレカラということであれば、まだまだ自分自身も磨いていかないといけないなと思うので、何事に対しても思いやりと熱意を持って取り組みたいなと思っています。

求めたいこととしては…いろんな「やりたいこと」を教えてほしいです!

いっぱい話を聞かせてください!!

【その他、伝えたいことがあれば!】

ここまできたら殿堂入り目指します!

頑張ります!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神田 亮(かんだ あきら)
2013年 中途入社
ゲームデザイン部門 シナリオチーム マネージャー
アートデザイン部門 サウンドチーム マネージャー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな想いを持った社員が活躍するのがテクロスです。
あなたも私たちと一緒にゲームを作りませんか?

◆株式会社テクロス 採用サイト◆