トピックス topics

2022.06.03
インタビュー

2022年5月 コレカラげんじつ賞 宮﨑 至誠

2022年5月 コレカラげんじつ賞 宮﨑 至誠

テクロスではコーポレートビジョンとして「Purpose」と「Credo」を掲げ、その達成のために大切にしたい文化を「テク6 〜テクロスかるちゃーぶっく〜」として定めています。
またテク6を社内で浸透させていくという狙いで、社内表彰制度「テクロス・コレカラアワード」を毎月実施しています。

このアワードを受賞する人=テクロスのかるちゃーを体現して活躍している人
ということで、受賞者のインタビューをお届けします!

今回は「コレカラげんじつ賞」を受賞した宮﨑 至誠さんのインタビューです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【受賞してみてどうでしょうか?感想をどうぞ!】

ゲーム会社というと、忙しいし個々の仕事に集中しがちですが、そんな中でも頑張りを見て頂ける環境という事に感謝ですね!

【具体的にはどのようなことを心がけた結果でしょうか?】

マネージャーとしての業務領域の拡大にあたり、直面している問題とどう向き合い、対処するのかを考え、行動してきた事が良かったんじゃないかと思います。

【仕事の中で大切にしていることを教えて下さい】

「出来ない理由」を探して終わらない事。

絶望して終わらず、「結局どうあるべきなんだっけ」を振り返って、出来る事をちゃんとやる事を意識してます。

【コレカラどうしていきたいですか?会社や仲間に求めたいことは?】

決して追い風ばかりが吹く仕事ではなく、なんなら逆風の方が多いですが、進みが遅くとも「前に進む」事は諦めずに取り組む姿勢は続けたいです。

挑戦・苦境の打開含めて「やってやるぜ」のスピリットに溢れる環境を目指していきましょう。

【その他、伝えたいことがあれば!】

折を見て、全力で休みます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宮﨑 至誠(みやざき しせい)
2020年 中途入社
アートデザイン部門 アニメチーム・UIデザインチーム マネージャー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな想いを持った社員が活躍するのがテクロスです。
あなたも私たちと一緒にゲームを作りませんか?

◆株式会社テクロス 採用サイト◆