トピックス topics

2022.05.17
インタビュー

2022年4月 コレカラどりーまー賞 眞鍋 剛

2022年4月 コレカラどりーまー賞 眞鍋 剛

テクロスではコーポレートビジョンとして「Purpose」と「Credo」を掲げ、その達成のために大切にしたい文化を「テク6 〜テクロスかるちゃーぶっく〜」として定めています。
またテク6を社内で浸透させていくという狙いで、社内表彰制度「テクロス・コレカラアワード」を毎月実施しています。

このアワードを受賞する人=テクロスのかるちゃーを体現して活躍している人
ということで、受賞者のインタビューをお届けします!

今回は「コレカラどりーまー賞」を受賞した眞鍋 剛さんのインタビューです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【受賞してみてどうでしょうか?感想をどうぞ!】

新たな部門で受賞ができて、めちゃ嬉しいです!
いつも本当に感謝です!

【具体的にはどのようなことを心がけた結果でしょうか?】

プロデューサーとして、絶対に取らないといけない賞だなあと思っていました。
夢を語って、熱意で引っ張れるような存在であることが自分の理想だったので、それが評価いただけたと思うと大変嬉しかったです!

【仕事の中で大切にしていることを教えて下さい】

楽しくゲームを作っていることや熱意は、チームにもそうですが、何よりお客さんに絶対伝わると思っています。
なので、常に楽しむことを徹底しています。
なんでも楽しくしないと勿体無いです!

【コレカラどうしていきたいですか?会社や仲間に求めたいことは?】

みんなゲームが好きで、ゲームが作りたくて、今この仕事をされていると思います。

昔、自分の師匠に
「遊びを真剣に作るのは、険しい顔でやるんじゃなくて笑顔でやることだ」
と教えてもらいました。
ぜひそれを多くの人にもやってほしいです。効果あります。

【その他、伝えたいことがあれば!】

会社のそこら中にやる気とドリームが転がってるように、もっと楽しくしていきたいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
眞鍋 剛(まなべ つよし)
2021年 中途入社
プロデューサー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな想いを持った社員が活躍するのがテクロスです。
あなたも私たちと一緒にゲームを作りませんか?

◆株式会社テクロス 採用サイト◆